春休みのロー
2008/02/18(Mon)
今日は(租税法)ゼミのため,久しぶりに学校に行ったよ。
・・・って言っても1週間ぶり程度か。

なんか,授業期間中は,当たり前に学校に行って,
当たり前に授業があり,当たり前にクラスなどの友人達と
話したりするでしょ。それが生活の全てみたいな。

けど,休みになると,それがこないだまでの
日常であったことが,信じられないような気持ちになる。

そもそも,ローに入学し,学生という立場になることは,
私の人生の流れの中で,ものすごい非日常だったわけだから,
当然なのかもしれないけど。

あ,話がそれた。
3年生が別館に引っ越し,2年生の半分くらい?がエクスタに
行っているせいか,先週よりいっそう,閑散とした雰囲気を感じたよ。


この記事のURL | 法科大学院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/586-eced24f8

| メイン |