茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は息子とデート♪
写真は,コスモクロックがついている観覧車から撮ったランドマークタワー。

P252iS0022806774-y.jpg


息子が,パンプキンケーキを食べて,私が横から
フォークを刺してクリームがたくさんついているところを取ったら
「ええっ!なんで」と抗議されたので,息子の口に運んでやったよ。

そしたら息子,(大人げない?と思ったのか)
「いや,彼女だったら(クリームがたくさんついてるところを取られても)
いいんだろうけどさ」だって・・・・・。

ふう~ん。まだ彼女もいないのに,そんなこと,考えるもんなんだねえ。
 コメント
この記事へのコメント
ギザカワユス、息子ちん。
いいのう、かわゆいのう。彼女にはクリームたくさんのとこ、あげるんだ~。ぎゃ。
デートを覗き見したいくらいかわゆいわ。
2008/03/23(日) 11:09 | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集]
クズキリちゃん,
でっしょ~!ギザカワユス!許せん<何が。
もう,彼女できたら,あんなことやこんなこと,バラしてやる!って
日々,脅してるわよ(笑)
2008/03/23(日) 22:46 | URL | mico #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも拝見はしておりました。が、パンプキンケーキを息子さんの口に運んであげたという記述を見て思わずコメントしてしまいました。
いやぁ、恋人同士でもそんなこと照れくさくてできませんわぁ。私はリアルmicoさんを知らないのに、なんかその光景が目に浮かんできてしまいました。
2008/03/24(月) 10:42 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
ハイビスカスさん,どーも!
いやもう,ちょっと(じゃなくて,だいぶ,いや,ものすごく,か)
年下のカレシ相手の気持ちです(笑)
(・・・・って,年下のカレシなんていたことはないので想像ですけど)
オープンカフェの外テーブルだったので,人目もあったのですが^^;
将来,人前でそういうこと,平気でする男になったら私のせいだわ。
2008/03/24(月) 21:17 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/612-8626aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック