「犯人に告ぐ」を観たよ
2008/04/20(Sun)
DVDを借りて観たよ,「犯人に告ぐ」

面白かったわ~。
原作は読んだことがないけど,きっともっと面白いんだろうな。

捜査現場の微妙な駆け引きや,マスコミ対応の難しさ,
被害者の無念の気持ち,親の気持ち,など色んなことが,
それなりに丁寧に描かれている感じだった。

警察の力関係とか,実際のところはよくわからないけど,
こんなこともあるのかもねえ・・・みたいな。

私が大好きな,ARBの石橋凌氏演じる役柄がイヤな奴だったのは
ちょっと納得いかなかったけどね^^;
え~っ,凌さんがこんなこと言うはずない!とか<芝居だっつーの。
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- その人は -
いつも興味深く拝見させていただいております。

もしかして石橋凌という方は「相棒」というドラマで裁判官を演じられていましたか?そのときはいい人そうだったのですよ(顔は怖かったですが)。
2008/04/21 12:34  | URL | 残念無念 #pYrWfDco[ 編集] ▲ top
-  -
残念無念さん,コメントありがとうございます。
「相棒」に出ていたかどうかは知らないのですが,
「顔は怖かった」あたり,きっとそうだろうと思います(笑)
けっこう色んなドラマや映画に出演しています。
(松田優作との約束だったかららしいです。)
司法修習生を描いたドラマ「ビギナー」にも教官役で出ていますし。
2008/04/21 23:21  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/636-1678f6c3

| メイン |