楽しい女子飲み
2008/04/26(Sat)
今日(というか,金曜日の夜),クラスの女子飲み仲間と飲んだよ~。

「女子」じゃないだろ,とか言っちゃダメよ。
学校のクラスといえば,男は「男子」,女は「女子」よ,いくつだろうと。
・・・やや苦しいが。

で,この女子飲み仲間は私を含めて4人。
ローで,こんなに素敵な,大切な友人がまたできるとは,
全く期待していなかったし,本当に,考えてもみなかった。
当然?みんな私より年下なんだけど,間違いなく,友達。

ほんと,ローに入ってよかったわ,私は。

もっとも,この4人に妙な呼び名があるようですが・・・(笑)
ま,それも含めて,楽しいロー生活ということで。

この記事のURL | 法科大学院 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
四人の呼び名?
なんだろーねー?

にしても楽しかったね。
ほんと、友達って素敵!(面割れっ…て、もうとっくに面割れてると思うけど 笑)
2008/04/26 21:39  | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集] ▲ top
-  -
クズキリちゃん,ほんと,楽しかったね♪
けっこうお料理もおいしかった割に,すいてたし(笑)
ねーっ!もっとかわいい(ぷっ)呼び方しろ,だよね。
2008/04/26 22:23  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
呼び名って何だろう…。
すっげー気になる(笑)。
2008/04/27 00:57  | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集] ▲ top
-  -
mameち,それはM・Iちゃんに訊けばわかるよ・・・。
租税でmameちの隣に座ってた,Mちゃんね。
'77会で,ウチのクラスの男子が「失言」してるらしいから(笑)
2008/04/27 22:57  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/640-1d3b26d5

| メイン |