茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は,アレルギー性鼻炎の薬を飲んでいたため,
授業中,半端じゃなく眠かった。でも,絶対寝てなるものか!
って,自分との無益な闘いをしてしまった・・・・(アホ)

ほとんど,意識が飛んだ状態だったよ,2時間。
ぼーーっっ・・・・・・・。
(今日はエンタメ法が休講だったため,授業は2時間のみ)

一応,先生の話は聞こえているし,聞こうという気持ちもある。
興味のある内容だったし。要所要所に色鉛筆で線も引いてる(笑)

しかし,アレルギー症状向けの市販薬に入ってる睡眠薬成分(?)には,
抗いがたいものがあるわ。
(しかも今日は,分量を間違えて,多く飲んでたし・・・・危)
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 02:37 | | #[ 編集]
仕事帰りの車の運転中眠かった
 昨日、マジで危なかったです。途中で意識が飛んでいる所もありました。疲れていたかな。

 運転中に眠いとは、本当に怖いです。自分の顔を叩いても一時的なもので、事故になれば、大変です。
2008/04/29(火) 15:55 | URL | DAKARA #ejL58bjI[ 編集]
お疲れ
 おかげさまで、やっとMICOブログが携帯で見られるようになったわよ。
明日から待ちに待った連休だわね。今日の授業が終わって少し解放感。
眠気との闘いも小休止だね。みこさんが授業中寝てるとこ見たことないから、連休明けの楽しみにしておくよ。でも多分自分に負けないんだろうなあ。
2008/04/29(火) 20:40 | URL | りん #aEmTB4nk[ 編集]
秘密コメント下さった方,
パソコンの方にメールしました。
よかったら見てくださいね~。


DAKARAさん,運転中は本当に,コワイですね。
まさに命取りにもなりかねませんから,気をつけてください!
連休は少し,休めるといいですね。


りんこちゃん(「こ」をつけたい私),ありがとう。
うん。授業中に,ちゃんと?寝たことは1度もないわ。
でも意識としては8割寝てるから,同じことかも(笑)
少人数クラスだと,先生が近づいてきたときだけうなずいたりして,
あとから思うと,夢だったのか現実だったのか,
よくわからないときがあるわよ<オイオイ^^;
2008/04/29(火) 21:23 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/642-94b7349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック