茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
昨日は,ロー生4人で飲んだんだ。4人とも違うロー。
・・・なんか,ウチは3年次の授業の負担が,
そこにいた3人の各ローに比べて重いような気がした。

単なる印象かもしれないけど,必修こそ少ないものの,
なんだかんだで特に前期は,みんな,授業が多いもんね。

もっとも,私は予習が必要なものはほとんど取ってないから,
この連休も予習を稼いでおこう,という感じではない。

ただ,研究特論を取っているから,そのための資料を集めたり,
集めた物を読んだりということはある。

・・・・受験勉強とは関係ないですな。面白くはあるけれど。

 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
三年次なんて、ホントに早いもんですね。私のほうはようやく少しロー生活に慣れました。家事と育児と勉強の三本立てはかなりハードなのですが、当初から想定していたことなので、なんとかこなしているといった感じです(笑)。私が思った以上に長女に助けられています。
私もmicoさんと飲みたいな~とか思ってコメントしました。いや、お茶でもいいです。
2008/05/05(月) 16:52 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
ハイビスカスさん,お疲れさまです!
そうですよね。やりたいことをやっているので,どうとでもなる,というか
どうとでもするよりほかない,という面はありますしね。
ぜひぜひ,飲みましょうよ。私は,
月水木(木曜は隔週)は夜8時まで授業なので厳しいですが,
それ以外でしたら,いつでも夕方以降,大丈夫ですよ。
ハイビスカスさんのローの最寄り駅でしたら,私の
自宅からも近いですし。よかったらいつでも直メください。
2008/05/05(月) 22:38 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/646-3d12ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック