茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
いや,これまでも,息子もいっしょにカラオケということはあった。
ご近所関係などでね。

でも,二人だけでカラオケというのは,初めてのこと♪

息子は,若干,テレがあるのか,あまり歌わないため,
ほぼ(息子が入れた曲まで全部・・・)私が歌ってるわけだが。

まあ息子と共有できる歌がたくさんあるのは,いいことだよ,きっと。

ちなみに,バンプだったり,スピッツだったり,サザンだったり,
aikoだったり,中島みゆきだったり,ブルーハーツだったりって感じかな。
他にもいろいろ,最近のやつとか,昔のやつも。

ってな感じで,GWのイベント,終了。
どこか少し,遠出しようかとも思っていたのだけれど,
どうせどこに行っても,混んでいるだけだしね。
実家と,父の特老に行ったほかは,今日のカラオケ程度で。
実は,息子と,ローにも行ったのよ。
息子が,私の自習席を見たいって,前々から言っていたので^^

幸い?誰にも会わなかったけどね。

息子は,私の席(含め,自習室の雰囲気全体)を見て
「想像した通りだったな~」と言ってた。
学校に,自分の個別スペースがあることを,羨ましがってた。

確かに,ローでは当たり前のことだけど,
大学までは,あまりないことだもんね。
ますます,なんか,活用しないと勿体ないような気がしてきたわ(笑)
 コメント
この記事へのコメント
え、会いたかった~、息子くん(笑)!
仲良し親子でよいね♪
お母さんとカラオケ行ってくれるなんてよい息子だ。
息子と音楽を共有できてるのも素敵だわ。
2008/05/07(水) 09:12 | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集]
クズキリちゃん,私としては会わせたいとすら思ってたのだけど,
息子から強く強く,友達とかいても,紹介したりしないでよ!!と念を押され(笑)
カラオケもクリアして,次は成人後,いっしょに飲むのが楽しみなところ♪
2008/05/07(水) 22:17 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/647-4d7fe95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック