茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
明日の運動会に備えて,息子ちんが9時過ぎに寝てしまったため
(奴は吹奏楽部ゆえ,開会式のリハーサルとかで早く行くのだよ)
ヘッドフォンでテレビを見ていた私。

ウチのテレビは,SHARPの液晶アクオス(小さめ)なのだけど,
ヘッドホンを使うと,あまりに音が良いので驚き!
特にCMなんか,映画館みたいな臨場感だねぇ。

普通に聞いていると(よほど大型ならわかるのかもしれないが)
あんまり意識できないのだけど,ヘッドホンだとよくわかるよ。
ぜひお試しあれ。

さてと。私も明日はお弁当作りでいつもより早起き。
天気がイマイチっぽいのが残念だわ・・・。
 コメント
この記事へのコメント
テレビ
いつも興味深く拝見しております。

そういえばロースクールに入院するようになってからテレビってみないようになりました。見るとしても録画してCMなど不要な部分は早送りできるようにして極力時間を節約するようになりました。テレビって結構時間食いますからね(微妙にブログの内容から外れてますが…)。
2008/05/10(土) 13:51 | URL | 残念無念 #pYrWfDco[ 編集]
残念無念さん,いつもありがとうございます。
ローではあまりテレビを見ないという人が多いですね。
私は,普通に見てますが・・・^^;
もっとも,テレビを見ているだけ,という時間はあまりないですね。
ご飯を食べながらとか,家事を片付けながら,
ブログを書きながら(笑),という感じです。
2008/05/10(土) 20:50 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/651-56e69411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
