今日は映画を観た。
2008/06/08(Sun)
「僕の彼女はサイボーグ」(リンク先は音が出ます)を観たよ。
面白かったわ~。ちょっとSFっぽい感じもよかった。

しいて1つ難点?を言うとすれば,
主人公は2008年11月に21歳なのだけど,その幼少期の映像が
どう見ても昭和30~40年代だったこと・・・・・。

今21歳の人の幼少期って,1990年代,もう平成でしょ!?
いくら田舎の村ったってねえ。宝物としてブリキのおもちゃやメンコって・・・。
ま,最近,昭和レトロは流行りだし,
私も「おおっ!懐かしい」とか思って見ちゃったわけだけど,
そもそも私が「懐かしい」と思ってる時点で,21歳の人の幼少期としては
不自然なわけよ・・・と気がついて,苦笑したわ。

でも,映画としては,思いの外,よかったのでオススメしとく。


適性試験を受験されたみんな,お疲れ様!
次は22日だよね。
いよいよ,ロー入試もシーズン突入だね。
長丁場だから,無理しないで,うまく乗り切ってください。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/676-bd82c2c9

| メイン |