説明会
2008/07/09(Wed)
今度の土曜日,ウチのローの説明会があるよ。

今日現在,会場が「未定」ってのもどうかと思うが・・・
ま,市ヶ谷キャンパスであることは間違いないから,大丈夫だと思うけど。
(市ヶ谷キャンパスは,建物は2棟だけど,入り口は基本的に1箇所だから,
キャンパスにたどりつけば,迷う余地はないよ^^)

私も2年前に,説明会に参加したなあ。
2年前は,旧司論文試験の直後だったよなあ,確か。
旧司の論文前に開催するっていうのは,もう主流なのかな。

旧司併願組は最早少数派なのかね?
私たちの期は,既修入学者の多くは(9割以上??)旧司受験経験者だけどね・・・。

受験予定の方で,行ける範囲に住んでいる方は,参加されることをオススメします。
別に,参加したからって,受験に何か有利になるとか,そういうことは全くないけど,
雰囲気が少しでもわかるしね。

あ,スーツで行くべきか?というご質問を何人かから頂いたのだけど,
そんな必要はないよ。普段着で全く問題ないです。
この記事のURL | 法科大学院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/702-64c92302

| メイン |