茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は一歩も家から外出せず,レポートを書いたりしていたよ。
(息子も夏休みで,今日は部活もなくて家にいたから,
ときどき何だかんだとふざけたり,遊んだりしながらね^^;)

「組織・企業の不正活動と法」と「エンタテインメント/スポーツと法」の
レポートを(一応)完成させて提出した。まだ修正するかもしれないけど。
・・・・まあ,修正したからって,良い物になるとも思えないから,もういいか。

これで,レポートはあと1つだけだわ。
試験は,水曜日の法哲学が最初。頑張らなくてはね。


旧司の論文を受験された方,お疲れ様でした!!
良い結果が出るように,心からお祈りします。
 コメント
この記事へのコメント
法哲学は面白いですか?
以前、興味もって本読んだことありましたが
よく覚えてないですね
micoさんは好奇心が衰えなくて素敵ですね。
だからmicoさんはお若いのでしょう!
私もそうでありたいです。
2008/07/23(水) 11:13 | URL | 77 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 20:49 | | #[ 編集]
77くん,ありがとう。
法哲学は,面白かったよ。話したことあるかもしれないけど,
私も哲学関係は好きだからね。
ただ,なんていうか,ムダに難しくしようとしている感がある。
わかる人だけ,わかればいいよ,みたいな驕りというか。
哲学関係の訳書は,どれもそんな感じかもしれないけど・・・。
2008/07/23(水) 23:55 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/712-4fcb99d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック