fc2ブログ

弁護士小室光子の記録です

今日は,東京の足立の花火大会だったよ。
ウチのベランダから見えるの。

去年も書いたけど,私は試験期間中だし,どうせ息子は
友達と見に行くんだろうし,一人でちらちら見ればいいやって思ってたんだ。

ところが。

今年はたまたま,私の誕生日と重なっていたのね。
(そうよん。今日,誕生日なの私)

そしたら,息子ちん,お友達から誘われていたのに断ってんの。
「誕生日なのに,みいみ一人になったらかわいそうじゃん」って。

うぅ・・・・やさしいのう。

「いいよ別に,みいみもお友達がお祝いしてくれてるし!」って
言ったんだけど,いっしょにベランダから花火観賞してくれた。
あれこれおしゃべりしつつ。楽しかったわ。

こういうときはやっぱり,思うんだよね。
生まれてきてくれてありがとう,って。


2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/715-de7bebd4