茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
 コメント
この記事へのコメント
ハイビスカスさん
ごめんなさい。
なんだか、ここ数日、このページの調子が悪かったみたいなんです。
申し訳ないのですが、もう1度、メール送っていただけますか。
メールフォームがまた使えないようでしたら、
秘密コメント欄からでもお願いします。お手数かけます。
2008/08/17(日) 13:55 | URL | mico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 21:38 | | #[ 編集]
秘密コメントいただいた方,お返事させていただきたいのですが,
ちょっとここに書くのは,はばかられますので,
同じ要領でメールアドレスを秘密コメントで頂けませんか?
「管理者だけにOK」にチェックを入れていただければ,
メールアドレスが公開されることはありませんので,よろしくお願いします。
2008/08/17(日) 22:12 | URL | mico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 06:44 | | #[ 編集]
秘密コメントいただいた方,メールさせていただきました^^
万が一,届いていない場合,またこっそりご連絡ください。
2008/08/18(月) 22:59 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/732-dfc6609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック