情報交換
2008/08/21(Thu)
昨日は,久しぶりに(調べ物があったため)ローに行った後,
他ロー生と情報交換がてら,軽く飲んだよ。

ローは,さすがに閑散としてたわ。
自習室にもあまり人がいなかったし。
あ,やたら重かった入り口扉が,自動ドアに改装工事中だった。
仕上がりが楽しみ♪

他ロー生の話は,何かと参考になるし面白かった。
既に成績発表があったところもあるようで。
どこも,単位認定が厳しくなる傾向はいっしょみたいだねえ。

まあ,単位取得のための勉強が,そのまま司法試験合格に
直結する勉強になっていると考えれば,いい傾向だと思うけど。
やっぱり,ロー生の短期的目標は,司法試験合格だから。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/736-1fccd4f0

| メイン |