茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
おかげさまで,無事に退院しました~(数日前)。
・・・・いりょうかご?という疑問は消えないけど,まあ・・・みたいな。

結局,大腿骨の付け根の関節を,人工関節に取り替えたの。
7月の時点でその提案があってもよかったのでは・・・とか。
そうすれば,ムダに痛みに耐えたり(私も振り回されたり),
何度も切ったりしなくて済んだのに,とかね。

まあ,これでしっかり歩けるようになれば,いいのだけれど。

 コメント
この記事へのコメント
とりあえず,退院できる状態になってよかったね。
とはいえ,まだまだこれから大変なんだろうけれど。
micoも色々忙しい中お疲れ様。
病院の対応やらなにやらで大変だったねえ。
お母様の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
2008/10/17(金) 16:45 | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集]
ありがとうっ!
クズキリちゃん,どうもありがとう。
人間,痛みに耐えるには限界があるもんね。
それがなくなったというだけで,母もだいぶ明るくなったので
(気持ち的に)私も安心したわ。

2008/10/17(金) 23:35 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/775-1fd96362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック