茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は,ゼミで検討する問題を,間違えちゃった
つまり,違う問題の答案を書いてたってわけ。
しかも自ら指定した問題だしっ!(4人で順番に指定する)

雑誌の連載ものだからね,月を間違えちゃったのよ~。
10月号ね,と指定しつつ,自分は11月号を書いた,みたいな。

はあっ・・・・最近ちょっと,乱れ気味?だわ。
気合いっ!

 コメント
この記事へのコメント
「司法試験の自習室」のウエッブが無くなりましたね
久しぶりにコメントいたします。

急に「司法試験の自習室」のウェッブページが無くなっていますね。

管理人の「さるべて」さんがやめたのでしょうか。

でも、早い物で、micoさんの新試験受験も来春ですね。

頑張ってください。micoさんなら、確実に合格出来ると思います。

私は、自分の毎日の生活で精一杯と言う感じでしょうか。


2008/10/21(火) 22:37 | URL | DAKARA #ejL58bjI[ 編集]
ほんとだ。
DAKARAさん,元気に頑張っておられるようですね。
また,いつも応援ありがとうございます。

「司法試験の自習室」がなくなっていること,気がつきませんでした。
「最強リンク集」のほうもなくなりましたし・・・。時の流れを感じます。
2008/10/22(水) 21:55 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/778-127fbe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
