茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は,息子のピアノの発表会だったよ~!
次の句は大方のみなさんのご想像のとおりなので,
今年はもう書きませんが・・・(^^;

ただね,今年が最後かもしれない。
去年もそうだったけど,学校の合唱コンクールの伴奏と
時期が重なるため,練習が中途半端になっちゃうのね。
で,来年は中学3年生で,合唱コンもメインになるし,
「来年は発表会出るのやめる」って・・・。

その次は,もう高校生だしね,さすがにねえ・・・。

それにね,息子は最近,ギターに,はまり始めた。
やっぱ,次はそう来たか,と思いつつ,温かく?見守る私。

内心,ギターならギターで,弾いて(唄って)ほしい曲が
あれこれ思い浮かび,要するに,期待してるわけよ

数年先には,バンドとかやってたりするのかもな~。楽しみ♪

 コメント
この記事へのコメント
質問です。
またいきなりの質問ですいません。
今2年です。
夏にやってるサマクラってあるとおもうんですが、あれに応募して通ってる方々って、成績みなさんどれくらいとってるもをなんですか?

もし差し支えなかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m
2008/12/16(火) 17:23 | URL | KAT #HdXTMQ3I[ 編集]
KATさん,サマクラの件ですが,ごめんなさい。
私は興味がなかったため,よく知りません。
渉外など大きなところへの就職を目指す場合は,当然,
成績はいいにこしたことはないですよね。
3期の先輩で,大きなところに合格発表前(夏)に内定をもらっていたような方は,
学内の成績もかなり上位です。GPAで出す順位目安で見たら,10位以内とか。
そういう観点から,サマクラを就職に結びつけるということでしたら,
成績は良ければよいほどいい,という感じかもしれません。
参考にならない話ですみません・・・。
2008/12/16(火) 23:22 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/846-bf18a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。