クリスマスイブが平日だということは
2008/12/24(Wed)
おうちでパーティーが主流?という読みで
デパート商戦を戦う,みたいなニュースを見たけれど。

ほんと,そんな感じなんだね。
模試を終えて帰るとき,電車にはデパートの紙袋を持つ人,多数。
お子さん向けのプレゼントと思われる物とか。

自宅最寄り駅前にはコージーコーナーがあるんだけど,
そこには普段ではありえない行列が!
オリジン弁当でもいつもは売ってないフライドチキンがあったり,
セブンイレブンでは店前でサンタ服の店員がケーキを売ってたり。

自宅マンションでは,上の階の方といっしょになった。
ケーキとお寿司(ここだけの話,小僧寿しだったところが景気を
反映してるとか思ってしまった・・・・w)を持っていた。

なんか,いいよね。
ああ,みんな待ってる人がいるんだね,みたいなのが。



この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/852-f2523b3f

| メイン |