年内の授業は
2008/12/25(Thu)
この前の火曜日で終わってる。
私は火曜日,授業を取ってないので,月曜で。

複数の学友(この言葉,最近好き)が,同じことを言っていた。
3年後期はほんと,早かった,という趣旨のこと。

年明け,まだ数回の授業があり,期末試験もあるけれど,
なんか,ほんと,「え?もうあと数回なんだ」って感じ。

ウチのローは,2月末に「お引越し」があるからね~,
追い出される感は,否めないね(笑)
もちろん,代々そうだし,これはこれで,いい思い出になるというか,
伝統の一部というか(プラスにしようと必死だな)。

私は,もともと自宅勉強派だから,市ヶ谷別館の席は借りない。

あ,ウチのロー(・・・って最早ぼかす意味もないか。ってことで),
中央ローは,校舎が狭いので,修了生は受験までの数ヶ月,
市ヶ谷に借りてある別館で過ごすの。
希望により,個人席を借りることができる仕組。5月までは無料。
既に席が足りないらしく,恒常的に使わない方はご遠慮ください,
みたいな雰囲気になってる。

みんなに会えなくなるのは,正直,淋しい。
特に何かしゃべったりとかしなくても,気配を感じるだけでも,
「いっしょにがんばってる感」があったからなぁ。

受験は最後は一人でするもんだし,何を今更,って感じだけどね。

この記事のURL | 法科大学院 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そっか、micoさんは自宅派だったっけね。
元々そんなに遭遇するわけじゃなかったけど、
寂しいわ。
半分~2/3くらいになるみたいだね。

ま、市ヶ谷生活を含めても、この生活ももうちょっとでお終い。
せいぜい満喫しようぜい。
2008/12/28 00:11  | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集] ▲ top
-  -
mameち,そうなのよ~。
けど,さびしくなったら別館に意味もなく
出かけたりするかも(笑)
ほんと,残り少し,満喫しようね♪
2008/12/28 13:13  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/853-8a3f2442

| メイン |