茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
昨日は,ローのクラスで,忘年会だったよ♪
2年間しか通わないわけだから,忘年会は2回しかないわけで。
(飲み会自体は,えっと・・・すぐには思い出せないくらいの回数だな)

1次会では,これまであまり話したことのなかった先生とも
たくさんお話させていただいて,有意義だった。
ほんと,訊きたいと思っていたことを訊けたし!

2次会では,近くに座った学友と,あんなこと!や,こんなこと?を話した。
そのあとは,男子学友の彼女たちに会ったりもして。楽しかったわ~(笑)

何度も書いていると思うけど,私は,中央ローに入って,
このクラスで過ごすことができて,本当によかったと思う。
もちろん,他のロー,他のクラスに所属したことはないわけだから,
よそとの比較で言うわけではないけれど,
ああ,ここに来て,ここにいられて,よかったなあ,ってしみじみ思う。

そういう風に思えるということを,とっても幸せだと思うし,
それを可能にしてくれたいろんな人や物事に感謝している。

ありがとう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/854-dc74f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック