茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
っていうのがあってね,息子は金管五重奏(ホルン)で出場。
都内の中学校の吹奏楽部が集まってのコンテスト。
息子たちは銅賞をもらったよ♪(たいしたことないです,はい。)

なんか,ほんと感動するわ~。
息子は吹奏楽部でコンマス(日常の練習とかを仕切ったりする)
をやってるってこともあり,今回の五重奏では,
息子の合図で演奏を始めることになってたの。

ステージに出てきた瞬間から,内心,
立ち上がって手を振りながら,名前を叫びたい心境よ(笑)

だけど,さすがにそんなことする母ちゃんってどうよ,と思うから
静かに鑑賞し,静かに(一人にやにやしながら)帰ったわ。

ちなみに会場は,東府中にある,
府中の森なんとかってところ(アバウトだな)。
来年2月に,府中刑務所の見学に行くことになってて,
府中とかどんだけ遠いんだろう・・・って不安に思ってたんだけど,
案外スムーズに行けることがわかって(時間はかかるが)よかったわ。
 コメント
この記事へのコメント
もう,親ばか丸出しなんだからっ(笑)
けど息子くん,すごいじゃない~。
府中の森,ね。
昔プラネタリウムに行ったなあ。
ム○ョ見学楽しみだね。
2008/12/30(火) 10:40 | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集]
クズキリちゃん,文句ある?ないよね<きっぱり(笑)
ね。ね!すごいよね,息子ちん(いい加減にしなさい)
府中の森なんとかに,プラネタリウムもあるのか~。
なんか町並みも文化的な雰囲気で,息子も
「いい感じの町だったよね」とか言ってた。
2月,ほんと楽しみだね。
2008/12/30(火) 23:13 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/855-abecac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック