今年,印象的だったこと
2008/12/31(Wed)
あと数時間で2008年が終わるということで,
ふと振り返ってみると,去年の今頃もロー生だったわけで,
今年は丸々,ロー生として過ごしたんだわ。

うん。けっこう色んなことがあったな。

ローとは関係ないけど,今年は息子といっしょに
バンプのライブと,サザンのライブに行ったことが印象的。

これまでも,いっしょにあちこち出かけたりしてきたけど,
なんていうか,また一段階成長した息子,みたいな実感かな。

そういう意味で,次の楽しみはやっぱり,
いっしょに飲みに行くことだね!


今年も,私のブログに遊びに来てくださって,ありがとうございました。
ずいぶん,助けられたり,励まされたり,心の支えになりました
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
tomoyacchiさん,コメントありがとう!
親子そろって,うまい酒が飲めるよう
(もっとも,息子はまだ5年半ほど早いけど^^;)
今年も頑張るわ。

追伸
本名が書かれていたので,削除させてもらいました。
ごめんね!
2009/01/01 06:32  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/857-a83760f1

| メイン |