まぐろ
2009/01/25(Sun)
私は,まぐろのお刺身が好き(超フツウだな)。

今日は,1歩も外に出ない日と決めていて,
お買い物は昨日,西友ネットスーパーで済ませたのだけど,
急に,まぐろのお刺身食べたいな~って思ってね。

息子が,お友達と出かけるって言うから,
「お土産買ってきて~!まぐろー」って言ってみた。

・・・・本当に買ってきてくれた。お小遣い使って!


さすがにお支払いしたわ(笑)

私は基本的に家で勉強しているわけで,
当然土日は,息子がいっしょにいる時間も長いの。

勉強していても,30分に1度くらいは,何かおしゃべりしたり,
くだらないバトル?をしたりしてる。
ときには答案書きながらでもしゃべってるよ(苦笑)。

けど,息子が小学生だった頃は,土日はほとんど勉強できなかったから,
それを思うと,これでもだいぶ,時間が確保できるようになったのよ。



この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/875-1b57e10d

| メイン |