茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
というのが,法務省のHPに出てるね。
まあ,目新しいことはないけど,
気づかずやっている人がいるかも?と思った点がいくつか。

まず,定規を使ってはいけないという点。
問題文の検討に使ったり,法文にはさんで使ったりする人,
けっこういるよね?ダメらしいよ。

あと,例えば設問が2つあったとき,設問1の回答と,
設問2の回答の記載の間に,1行あけたりしちゃダメ。
ローの期末の答案とかで,たまに1行あけている人を見るけど,
あれはやっぱりダメらしいよ(特定答案になる)。

他にも,ちょっと笑える(そんな人いるのか?的に)のもあるから,
ぜひ見てね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/879-7fc31c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック