茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
最近,少し勉強時間が長くなってきたんだけどさ,
(注:もともとが短すぎなので,威張れない。)
なんていうか,もたない,って感じなんだよね・・・。

頭が重くなってくるというか,思考停止状態になるというか。
要するに,頭が疲れてる,って感じ。

うーん。
でも本試験の2日めなんかは,7時間も起案するわけだし,
持久力をつけるべく,耐えつつやるべきか,
疲れをためても逆によくない気もするから,
さっさと飲んで寝るべきか・・・と悩み中<大げさ。

 コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
脳の持久力は必要かもしれませんね
試験期間で相当クタクタになりそうですね

昔はたまーに僕はお酒を飲んでましたが
最近になってお酒を飲まなくなりました

酒を飲むと、睡眠中とても疲れるのです。
2009/03/29(日) 14:46 | URL | 77 #-[ 編集]
NO TITLE
77くん,お酒飲まなくなったんだね~。
飲むと睡眠中に疲れるというのは,きっと健康な証拠だよね。
寝ている間に,アルコール分解してるわけで,
休まっていないということだろうし・・・。
2009/03/29(日) 20:25 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/923-66db81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック