茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
この前の模試の特典に,「モーニングシャワー」とかいうのがある。
携帯に毎朝,条文(穴埋めつき)が3条,メールで届くというサービス。

これ,けっこう気に入った。

毎朝8時に届くの。
ちょうど息子が登校して,勉強始めよう,っていう時間だし,
1分もかからないでチェックできる量(3条だからね)だし。

面白いこと考えたもんだね~。
けど1回3条は少なすぎる気も・・・。

 コメント
この記事へのコメント
2009/04/18(土) 20:40 | URL | お水さん #-[ 編集]
お水さん,ありがとう。
面白いっていうか,泣けちゃうじゃない。
あ,けど吹き出し字幕の「おいっ」には笑ったわ。
2009/04/18(土) 21:59 | URL | mico #-[ 編集]
だろ

右下の2百何十万カウントの英語オリジナルの方を見直すと映像も綺麗だからグッドだよ

これが世界中を駆け巡ってるみたいだよ
2009/04/18(土) 22:05 | URL | お水さん #-[ 編集]
うん。
カウント数のものすごさにびっくりして,さっき続けて見たよ(笑)
恐るべしyou tube
2009/04/18(土) 22:09 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/938-8e2b1cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック