茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
ブルボンのプチシリーズ,知ってる?
その中に「まめりんぐ」ってのがあるんだけど。

うまい。

えんどう豆の味の,ポテトチップスっぽい感じ。
息子も気に入ってて,開けたら最後,
二人で競うように食べて,一瞬でなくなる・・・・(汗)

プチシリーズ,けっこううまいの多いよね。
万が一,一人で全部一気喰いしてしまったとしても,
200キロカロリー程度なのも救い。(十分ヤバイか)

 コメント
この記事へのコメント
お菓子はおいしいですよね。

僕は生れてから死ぬまで
チョコレートを好んでいると思います。

僕らしいでしょうかね。
2009/04/28(火) 00:17 | URL | 77 #-[ 編集]
お菓子といえば(micoはおつまみ専門?)
俺はいつも森永のCHOICEと言うBiscuitを買う
それは黄色の箱で赤い箱の別の種類もある
だけど何故かいつも買う店に日曜に行くと売り切れ寸前だ(赤い箱はたくさんあるけどね)
他にも物好きがいるもんだっと思いつつ
なぜかちょっと嬉しかったりもする

2009/04/28(火) 09:42 | URL | お水さん #-[ 編集]
77くん,へえ~。
チョコレートが好きなの??
死ぬまでか。うん。わかった。覚えとくわ。


お水さん,そうだよ。どっちかというと,おつまみ系。
でも,CHOICE,懐かしい~~!!
子どものころ,周りのぎざぎざを先にかじってから食べたものよ。
(何の意味があるのか)
昔のパッケージも,ちゃんと覚えてるよ。
ああ,懐かしいなあ・・・。最近食べてないわ。
2009/04/28(火) 22:46 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/945-d67d1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック