茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
5月になっちゃったわ~。

あれ?
そういえば先週の土曜日に,母の病院に付き添って以来,
1歩も外に出てないわ・・・散歩くらいしないとやばいかな。

まあ,インフルエンザに感染する心配はなさそうだけど。

 コメント
この記事へのコメント
健康は足腰から
こっちは文京、千代田に接しているのでそこいら辺りをいつも散歩しているよ

ちょっと前から嬉しい事に、体重が増えてきたのでほっておいたらボトムズがきつくなってきたのでヤバイと思い散歩に気合を入れているところだよ
近頃は散歩人口が増えた気がする

micoは試験が近いから、新聞に書いてあったけど室内でも踵上げ下げがメタボや血圧対策に結構良いということだよ
あと昨日ネットの何かのコラムを読んでいたら、女性で顔とスタイルとどっちを取るかという内容で、「私はスタイルを取る!」って書いてあったけどどんなもんかね?(解答は無理には求めません)


2009/05/02(土) 06:31 | URL | お水さん #-[ 編集]
えええ?全く外に出てないの~?
信じられない(笑)。
試験終わることには、
足が弱って腕ばっか強くなってたりしてね。

市ヶ谷に居ると、毎日散歩ばっかしてる気がするよ。

2009/05/02(土) 09:04 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]
追加

土曜のhttp://ottava.jp/od/playerD.php?program_name=amoroso&youbi=satはバッハ特集だよ~
暇なら聞こう!(・・・って、暇じゃねえ!ってか?)

では休憩中に息抜きに聞こう!

以上、勝手に押し売りコーナーでした・・・
2009/05/02(土) 19:53 | URL | お水さん #-[ 編集]
腕利き弁護士micoさんによる、見事な処理を試験委員の先生方に見せてきて下さい。
秋に2601教室で本試験の解説をして戴くのをお待ちしております。
2009/05/02(土) 20:58 | URL | ちゃり #Zk/lHUeI[ 編集]
お水さん,健康的に体重が増える分にはいいんじゃない?
私は家の中で,その場足踏みとかスクワットとかはしてるよ。
(気が向いたときだけ・・・料理しながらとか,歯磨きしながら)
顔とスタイルどっちって,「取る」って発想がよくわからないけど(笑),
どっちも年相応でいいんじゃないかねぇ。
メタボになるのは,絶対にイヤだけど。
バッハ特集だったのね~。昨日はパソコンを1度も開かなかったわ(-_-;


mameち,私も我ながらちょっと信じられない(笑)
こんなに引きこもったのは生まれて初めてだわ。
旧司の直前のときでもこんなじゃなかった。
だからって,勉強がはかどっているということでもない気がするけど・・・。


ちゃりさん,ありがとうございます。
「見事」までは難しいかもしれませんが,
なんとか処理できてるか,くらいのレベルには行きたいところです(^^;
がんばります。



2009/05/03(日) 08:47 | URL | mico #-[ 編集]
今まで穿いてた物が全部穿けなくなると恐怖だぜ
また買わんとあかんやろ(スーツからジーパンまで)

これこれ、チミチミ~、問題に文句を付けちゃあかんよ
予断を持たず出された問題文の中だけで素直に答えてくれんとね

だったのね~、って俺がここを勧めるのはオンデマンドだからだよん
放送後一週間以内ならいつでも好きなところから聞けるのである
連休中、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンが丸の内と東京国際フォーラムでやっとる(お祭りみたいなもん)
今年はバッハがテーマね!
2009/05/03(日) 17:00 | URL | お水さん #-[ 編集]
お水さん,服を買い換えるとなると不経済だわね。
「ヤバイ」ってそういう意味か(笑)

そうか。放送後一週間以内OKなのね。
いまいちシステムがわかってなかったわ。
お祭りみたいなもん・・・遠い世界に思えるここ数日。

2009/05/04(月) 19:48 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/948-6622948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック