疲れているはずなんだけど・・・
2009/05/18(Mon)


なぜか朝から,ディズニーシーで遊んでいた私・・・。
ちょうど運動会の振替でお休みだった息子とともに。

息子も休みだし,
昼頃まで寝てやる!!と思っていたんだけど・・・・
5時半に目が覚めてしまった。
疲れてて神経が高ぶってるのか,単なる受験習慣か。

で,「もっと寝る!!」と思ったものの,眠れなかったので起きた。
7時くらいには息子も起きてきたから,「今日どうする?」って
相談した結果,ディズニーシーに行くことに。

夜までしっかり,遊んできたわ。
昨日まで司法試験を受けていたなんて,嘘みたいだったなあ(笑)
だから大好き。ディズニーリゾート。


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しそうやんけ~e-465
2009/05/19 09:56  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お水さん,そりゃそうよi-239
過ぎたことを思い悩まず,常に今を生きる主義!
・・・なんちゃって。
2009/05/19 23:08  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/959-b6d3aaea

| メイン |